ウエスの小部屋
三代目ヨウがやって来ました、ヨウ育てを中心に「時々日記」を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
かめさんの産卵
IMGP7487.jpg
これは5月30日、ワン連れて公園を散歩中、私の靴先に産卵さなかのカメdさんが!

踏みそうだった、
もっと道の端でなきゃだめでしょう。

2ケ月で子ガメが誕生なんですって。
2ケ月の間、踏まれたり、カラスにとられたりしないかなぁ

子ガメがぞろぞろお散歩する光景みてみたいので
日付けを覚えておかないと、と
忘れないうちに書きました。

7月末楽しみ。
[2014/06/05 02:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おもちゃ-2


ノンフライヤーの次のおもちゃを手に入れました。
ノンフライヤーも毎日使っています。
朝のトースト、トースターよりフライヤーで焼くほうが数段美味しい。
万能とまではいかないが充分千能?

次のおもちゃは”nexus7 2013 LTE simフリー”タブレット。
他を知らないからか超快適。

ですがここへ来るまでがいばらの道。
タップに慣れてないのが元凶と思われるが
設定に失敗ばかり。
端末機とsimカードを別々に買ってしまったのも後で思うと悪かった。

一週間経ち、やっとマイタブレット化してきました。
壁紙も替え、使えそうなアプリも入れたので、
そろそろ外へ持ち出して便利に使おうと思います。

携帯会社経由でない端末機とsimを入れたので1ケ月1000円以下でどこでもOK、
wifiのない母の家でも使えるし。
ヨドバシで聞いたらその使い方は速度が遅いと言われたけれど全然。

お奨めします。







[2014/06/03 00:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕は、、
IMGP7130.jpg
僕は男の子ですが、まだ足を挙げてチッコしたことありません。

クリンパパの用足し姿は見たことありますが、
真似をしたことはありません。

一生今のままでいいのかなあ。






[2014/05/02 21:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

出来上がってきました。

娘がショッピング中、とっさに製作を頼んだというもの。
ケイタイに入ってたシェリの写真がこれしかなくて、、と
残念がってたけど、
ほんと!もうちょっといいのなかったのかなあ。

アクリルフォトキューブというものらしい、が

製作にも時間がかかり、郵送にも費用がかかりすぎ、の一品でした。

文句言いましたが、、ありがとう。




[2014/04/27 00:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨウ1歳
一年前の心配はどこへやら、
無事一才になりました。

元気でおりこうな2歳を目指します。

先日は楽しい誕生会を開いて貰いました。
ママ犬アンジーのお遊び日記と祖父リキポンのHPで
見てください。

まるは去年から免除にしてもらっている狂犬病のチクン、
ヨウは先日クリンとマリンとチクンして来ました。
DSCF0015.jpg      




                      IMGP6851-001.jpg
                         ヨウ             ドアストッパー


[2014/04/22 12:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

Mrs.ekubo

Author:Mrs.ekubo
ようこそ
どうぞごゆっくり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

ブログカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

