ウエスの小部屋
三代目ヨウがやって来ました、ヨウ育てを中心に「時々日記」を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遊び
毎日飽きることなくこの遊び。

日没が早いので体育の時間は1時間くらいになりました。

[広告] VPS
[2013/09/30 00:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2回目のトリミング
DSCF5576.jpg
羊の毛がなくなり首もできてやっとウエスになりました



DSCF5589.jpg 
5ケ月のぶちゃいく君、早くかわいくなーれ



DSCF5608.jpg 
今日は3匹トリミングに行きました、
で誰が誰だかわからない、
急遽リボンをつけて取り違え事件を
防ぎました。
[2013/09/24 09:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また新人、またまた新人
我が家に新人が次々登場。

DSCF5573.jpg
バーチャルペットWebkinz、
娘が買って来ました、
英語の勉強もできるそうで、、
そのうち遊んでみて、レポートします




DSCF5572.jpg
顔がクリン似かな?
毛の感じがリアル




DSCF5568.jpg
動きのあるウエスのフィギュア、
庭に出したらヨウがご挨拶してた 
ヨウは今日「羊さん」でなくなります。
変身前の最後の画像です。        
[2013/09/23 11:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シェリの弟
DSCF5464.jpg
                
トリミング上がりのシェリ。
ウッソー。

そんな訳ないけど、、嬉しかった。

シェリの弟ラムちゃんは
前から一番シェリ似、と思ってた。

ラムちゃんがトリミングの帰り途、
ピンポンしてくれた、
ほんとにありがとう。

ヨウが絡んでも怒らない、
穏やかで心の広い紳士犬。

お願いだからまた来てね。


                DSCF5473.jpg
  
        DSCF5486.jpg
            ヨウ  まる
                    
            ラムちゃん
             シェリ 
                   

                    
[2013/09/17 16:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新人
我が家に来てまもなく2ケ月になるヨウ。
来た時2.1キロだったのが
5キロになりました。

元気です。
相変わらず気は小さく、鈍臭いです。

毛質も変わらず、mixちゃんっぽいです。

トイレはできたりできなかったり、、
未だ部屋の中を野放しにはできないので
サークルがたためません。

サークルの中にいる時は失敗なくできますが、
サークルから長く出していると
トイレに入らないでやっちまいます。

毎日夕方には近くのきょうだい(あまちゃん、
まりんちゃん)と運動会
しています。

みんな同じように体も大きくなり体力も知恵も
ついてきています。

嬉しいことです。

父犬のクリンと祖母犬のまるも毎日同席して
子犬達を見守って?います。

涼しくなりかけた夕方から陽が落ちる頃まで
毎日やってます、
ワン連れで飛び込みも歓迎です、
どうぞ遊びにいらしてください。



DSCF5227.jpg



DSCF5331.jpg
                            DSCF5337.jpg
                                  あまちゃん&まりんちゃん
                            



[2013/09/13 16:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

Mrs.ekubo

Author:Mrs.ekubo
ようこそ
どうぞごゆっくり

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

ブログカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

