ウエスの小部屋
三代目ヨウがやって来ました、ヨウ育てを中心に「時々日記」を綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |

出来上がってきました。

娘がショッピング中、とっさに製作を頼んだというもの。
ケイタイに入ってたシェリの写真がこれしかなくて、、と
残念がってたけど、
ほんと!もうちょっといいのなかったのかなあ。

アクリルフォトキューブというものらしい、が

製作にも時間がかかり、郵送にも費用がかかりすぎ、の一品でした。

文句言いましたが、、ありがとう。




[2014/04/27 00:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨウ1歳
一年前の心配はどこへやら、
無事一才になりました。

元気でおりこうな2歳を目指します。

先日は楽しい誕生会を開いて貰いました。
ママ犬アンジーのお遊び日記と祖父リキポンのHPで
見てください。

まるは去年から免除にしてもらっている狂犬病のチクン、
ヨウは先日クリンとマリンとチクンして来ました。
DSCF0015.jpg      




                      IMGP6851-001.jpg
                         ヨウ             ドアストッパー


[2014/04/22 12:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大叔父さん
トリミング帰りにラムちゃんが寄ってくれました。

ヨウはラムちゃんに遊んで貰って大満足。

IMGP6993.jpg


IMGP7000.jpg
[2014/04/21 15:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春が来た
今年の桜は遅かったですね。
でも長く楽しめました。  
IMGP6808.jpg   トリミング前の花見。


トリミング後。
一見左のヨウが大きく見えますが、
実は右のまるの方が500g以上重い。
まるは6.9k、ヨウは6.3k。
ま、年寄りが飼うにはいい体重です。
                   IMGP6865.jpg
[2014/04/21 15:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

Mrs.ekubo

Author:Mrs.ekubo
ようこそ
どうぞごゆっくり

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

ブログカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

